392085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2-7

目次

1.はじめに-- 2.調べ方--3.全体の傾向--4.ミキハウス1--ミキハウス2--5.メゾピアノ--

6.コムサイズム--

(コムサイズム) メゾピアノも商品数が少なかったのですがコムサイズムは更に少ないです。子ども服だけのブランドではないので大人の服(女性ものしかなかった)も載せてみました。 

①子ども服類 個別資料 定価表示総数3件の価格平均値は定価の約22%(つまり約7.8割引) コムサ1  

②大人女性用服 個別資料 定価表示総数7件の価格平均値は定価の約25%(つまり約7.5割引) コムサ2  

メゾピアノを見た後のせいかとても安価に見えます。品数が少ないこともあって人気もいまいち、割引率は3つのブランドで一番高くなっています。子供服は今期モノが出品されることが多く、サイズやデザインの好みが合えばとてもお得なお買物ができることでしょう。 大人の服は人気があるデザインかどうかで割引率が全然異なります。人気商品の陰に隠れた掘出し物を見つけられれば相当お安くゲットできることもあります。コムサイズムは結構ねらい目かもって思いました。 

以上、3つのブランドを比較しながら巷のバーゲンとの比較を試みてみましたが、ミキハウスのようにある程度品数が豊富に出品されているものについてはかなり手ごたえのあるお買物ができると思いました。メゾピアノ、コムサイズムについてはマメにチェックして好みやサイズに合う商品を見つけることができれば巷のバーゲンではまず買えないであろうという安さでゲットすることができるようです。 みなさんはどのようなご感想をお持ちになられたでしょうか。最後までお付合いくださいましてありがとうございました。

  オリジナルページトップへ

ホームへ


© Rakuten Group, Inc.